記事一覧

フルスペックカーメイクサムさん走行会

ファイル 13-1.jpg
ファイル 13-2.jpg
ファイル 13-3.jpg

皆さんこんにちわ(^-^)GRTの後藤です。
先日お休みを頂いて、オートポリス(レイクサイド)で
行われた、フルスペックカーメイクサムさんの走行会に
お邪魔させてもらいに行ってきました。
ファイル 13-1.jpg
最近は主催する側が多く久しぶりの走行会参加でワクワク
ドキドキしてしまいました(´Д` )
今回は大会なしの終日フリー走行だったので
思いっきり楽しむことができました。
色々と試してみたいこともできたんですが、何よりも逆走が
難しい! 自分の応用力と言うか、対応能力のなさに
びっくりしました( ̄▽ ̄)  もっと車にちゃんと乗れるよう
練習しないといけないなと痛感させられました。
何にせよ、収穫の多い走行会参加となりました。
また機会があれば参加させてもらおうと思います。
ファイル 13-3.jpg

次回第4回大分1決定戦は11月23日 土曜日(祝)に開催予定です。今年の大分1最終戦なので、盛り上がるような内容にしていこうと思っていますので、皆さんの御参加お待ちしております。
10月の中頃より受付を開始したいと思います。詳しくはホームページなどでアップしていきますので、宜しくお願いします。

ファイル 13-2.jpg

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
※営業コメントが多いため、gmailでのコメントを受け付けておりません。予めご了承下さい。
URL
コメント

※は必須項目となります。

削除キー

※投稿者がコメントを削除する際に使用するパスワード