記事一覧

GRT積載車

ファイル 30-1.jpg
ファイル 30-2.jpg
ファイル 30-3.jpg
ファイル 30-4.jpg
ファイル 30-5.jpg

皆さんこんにちわ(^-^)GRTの後藤です。
今日はGRTの積載車が高速道路より降り注ぐ“塩カリ”塩化カルシウムに侵されていたのでお掃除しました。いつも乗るばっかりでなかなか手入れをする機会がないのでいいきっかけです。
と、言ってみたもののほとんどうちの専務様にしてもらい、僕は室内とワックスをガシガシふきとっただけなんですけど、きれいになりました。

ファイル 30-1.jpg

ファイル 30-2.jpg

おかげさまでピカピカ綺麗になりました。

ファイル 30-3.jpg

ついでに火山灰まにれになっていたこちらも洗車。

ファイル 30-4.jpg

最近は出番がなくて展示車両となっているので綺麗にしておかないと・・・。
と言う事で洗車してこちらもピカピカです。

積載車でのレッカーや車検などありましたらGRTまでご相談くださいますようお願いします。

ファイル 30-5.jpg


それではまた。
chairexerciseonline.com
gojapango.org
cartoonnetwrokwedgies.com
hookeddigitalmedia.net
beaconfoodforest.net
usphosphor.net
onlinemarketingpirates.org
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
※営業コメントが多いため、gmailでのコメントを受け付けておりません。予めご了承下さい。
URL
コメント

※は必須項目となります。

削除キー

※投稿者がコメントを削除する際に使用するパスワード