記事一覧

スズキ キャリー

ファイル 28-1.jpg
ファイル 28-2.jpg
ファイル 28-3.jpg
ファイル 28-4.jpg
ファイル 28-5.jpg

皆さんこんにちわ(^-^)GRTの後藤です。
今回の作業はスズキキャリーのリアハブベアリングとシール交換です。数日前にミッションオイル、デフオイルと交換したんですが、そののちに「オイルが漏ってるんですけど」とお電話をいただき、確認してみたところベアリングが完全にイってしまっていてその奥にあるシールも完全にバラけてしまってました。

ファイル 28-1.jpg

バラけてるベアリングの写真を撮り忘れてしまいました。
バラけたベアリングとシールなどを取り外し新品の部品を組み付けます。

ファイル 28-2.jpg

ファイル 28-3.jpg

ブレーキシューがオイルに完全に犯されていたのでこれも追加で新品交換しました。

ファイル 28-4.jpg

全て組み付け調整、エア抜きをして終了です。

オイル交換をしてすぐの出来事だったので少し焦りましたが、原因はここにあったみたいです。
           ↓↓
ファイル 28-5.jpg

笑顔の似合う爽やか大工さんのま○きーさんです。
(本人の許可取ってます)
これで暫くは安心です。

それではまた。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.grt-oita.com/diarypro2/diary-tb.cgi/28

トラックバック一覧