記事一覧

シルビア用

ファイル 33-1.jpg
ファイル 33-2.jpg
ファイル 33-3.jpg
ファイル 33-4.jpg
ファイル 33-5.jpg

皆さんこんにちわ(^-^)GRTの後藤です。
今回の作業はS15シルビアの足廻り取り外しです。
外に置いてある車両からの取り外しの為、ちょっと天気となかなか息が合わなくて、1週間ほどしてやっと取り掛かることができました(´Д` )
フロントの足廻り一式と、リアはメンバーごとごっそり取り外しました。

ファイル 33-1.jpg

ファイル 33-2.jpg

ファイル 33-3.jpg

フロントは事故をしてた為取り外すのに苦労しましたが、リアは
メンバーごと外したのですんなりとはずれました。
とても天気のいいなか外での作業だったので気分がよかったです。
ちょっとさぼった時にみつけました。

ファイル 33-4.jpg

寒い日が続きましたがもう春はすぐそこですね、○藤君( ̄▽ ̄)

話はかわりますが、今GRTにこんなのあります。

ファイル 33-5.jpg

うちの専務様が“ちょい悪オヤヂ”目指して乗ろうかな?とか言ってましたが、欲しい方いましたらGRTまでご相談を(*´▽`*)


それではまた。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.grt-oita.com/diarypro2/diary-tb.cgi/33

トラックバック一覧