記事一覧

G・R・Tのペット!?

ファイル 16-1.jpg
ファイル 16-2.jpg

皆さんこんにちわ(^-^)GRTの後藤です。
先週は何かとバタついてこちらの更新をできませんでした。
土曜日はたまたまなんですが、GRTのお客様でフィットに乗られてる方が多いのですが、そのうちの3人の方がオイル交換や、ヘッドライト切れの修理などで訪れ1日中『ウチはフィット専門店か!?』って思うくらいフィットと戯れてました(´Д` )
そんなこんなで本日は少し落ち着いたので、久しぶりに、以前より
飼育しているザリガニの飼育ケースを掃除しようと覗いてみると、何やらちっこい何かがちょろちょろしています。

ファイル 16-1.jpg

少し前に確認した卵を抱えてたザリガニが1匹いたんですが、そいつの卵がかえったようでちっこいザリガニがうじゃうじゃ( ̄▽ ̄)何とも言えない可愛らしい感じがたまりません。

ファイル 16-2.jpg  


どれだけ生き残って大きくなるかわかりませんが
その後が楽しみです。
仕事のあいだのちょっとした息抜きと言う事で(*´ω`*)

今週も頑張りましょう。
それではまた。

トラックバック一覧

コメント一覧