記事一覧

フルスペックカーメイクサムさん

ファイル 32-1.jpg
ファイル 32-2.jpg
ファイル 32-3.jpg
ファイル 32-4.jpg

皆さんこんにちわ(^-^)GRTの後藤です。
先日“フルスペックカーメイクサム”の社長様が走行会の宣伝に
わざわざご来店してくれました。今回は4ドア、5ドア限定のお祭りで4月5日に行うそうです。僕も参加させてもらいたいとこですが、残念ながら4、5ドアがありません(´Д` )
興味がある方は是非参加してください。申込用紙ももらっていますので、僕の方まで連絡してください。

ファイル 32-1.jpg

今回の作業はランエボVの車検です。
フルオイル交換と、Fタイヤローテーションをします。
残念ながらロアアームのボールジョイントのブーツも破れていたので交換です。

ファイル 32-2.jpg

作業しながらふと気がついたことを1つ。
新品タイヤについてあるラベルをオイルなどこぼした時用に敷いてあるダンボールに貼っていってるんですけど満タンになりました!! 特に意味はないけどなんか嬉しいので・・( ̄▽ ̄)

ファイル 32-3.jpg


それではまた。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2021年03月03日(水)02時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年05月05日(木)02時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年05月05日(木)11時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年05月05日(木)22時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年07月23日(土)19時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月22日(火)01時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月22日(火)22時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月29日(火)01時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月05日(月)12時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月14日(水)06時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。