記事一覧

マツダ CXー5

ファイル 23-1.jpg
ファイル 23-2.jpg
ファイル 23-3.jpg
ファイル 23-4.jpg
ファイル 23-5.jpg

皆さんこんにちわ(^-^)GRTの後藤です。
本日の作業は、マツダの“CXー5”にホイール、ホーンのとりつけです。この車はクリーンディーゼル搭載車で、全くディーゼル車な感じがなくとても快適そうです。

before
ファイル 23-1.jpg

ホイールは前もって準備しておいたもので今日は取り付けになります。

after
ファイル 23-3.jpg

白の車体に黒い足元で、19インチから16インチへとインチダウンしたんですが締まって見えてかっこいいです。

ホーンを取り付けて終了です。

ファイル 23-5.jpg


ファイル 23-4.jpg

カッコよく仕上がりました。

自分なりにカスタムするとワクワクして楽しいし、出来上がった時には嬉しいですよね。
なにか相談事があればG・R・Tまで。

一週間おつかれさまでした。
それでわまた。