記事一覧

トヨタ クルーガー

ファイル 17-1.jpg
ファイル 17-2.jpg
ファイル 17-3.jpg

皆さんこんにちわ(^-^)GRTの後藤です。
本日の作業は、トヨタクルーガーのタイヤ交換、オイル交換です。
タイヤはお客様持ち込みの、組み換えバランス取りです。
245/30-22 と言うなかなかでっかいサイズになります。
車が走ってるのか、ホイルが走ってるのかって言うくらいな
勢いのサイズですね(*゚▽゚*)
ファイル 17-1.jpg

タイヤチェンジャーが頑張ってくれたので、僕は気を使いながら組み換えを終了することができました(*´ω`*)

ファイル 17-2.jpg

バランスも無事に取り終え装着して、残り作業のオイルとフィルターを交換して終了です。
ファイル 17-3.jpg

普段タイヤ交換は19インチくらいまでならちょくちょくあるんですが、22インチとなるとめったに組み替える機会もなく ちょっとドキドキしながら作業しましたが、楽しかったです。

もー金曜日ですね。皆さん良い週末を(´∀`)
それではまた。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.grt-oita.com/diarypro2/diary-tb.cgi/17

トラックバック一覧