記事一覧

タイヤ パンク

ファイル 26-1.jpg
ファイル 26-2.jpg
ファイル 26-3.jpg

皆さんこんにちわ(^-^)GRTの後藤です。
今回はこんなんありました報告です。
お客様から“タイヤパンクしたから交換してください”とお電話がありました。中古タイヤで対応することにしたのですが、パンクしたタイヤを見てびっくりしました。
よく道路などにマークみたいに刺している大きな釘?みたいなのが刺さってました。よく刺さったな!っていうのと、そんな物道路に落としてたらダメでしょ!!と思うような出来事でした。

ファイル 26-1.jpg

ファイル 26-2.jpg


中古タイヤに交換して無事納車しました。

事故に繋がらなくてよかったです。こればっかりは気をつけてどうかなる話ではないので(´Д` )


それではまた。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.grt-oita.com/diarypro2/diary-tb.cgi/26

トラックバック一覧