記事一覧

ベンツ E320

ファイル 9-1.jpg
ファイル 9-2.jpg
ファイル 9-3.jpg
ファイル 9-4.jpg
ファイル 9-5.jpg

皆さんこんにちは(^-^)GRTの後藤です。
本日の作業はベンツE320の車検です。
ファイル 9-1.jpg

車検ついでにオイル、フィルター交換と、ファンベルト交換を
とのことで、作業を実施しました。
ファイル 9-2.jpg

ファンベルトはオートテンショナーなので簡単に交換できました。
が、ベルトが長いため迷子になりそうでした。本当はテンショナー
も一緒に交換したかったのですが、さすがベンツ部品代にびっくり(゚o゚;で諦めました。
ファイル 9-5.jpg

続いてオイル交換です。フィルターとオーリングを交換してばっちりです。
が、さすがベンツ。オイルゲージがどこにも見当たりません。
メーター内のインフォに表示してありました。
外車については、まだまだ勉強しないといけないことが多いですね(´Д` )。
ファイル 9-4.jpg


それではまた。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.grt-oita.com/diarypro2/diary-tb.cgi/9

トラックバック一覧