記事一覧

13シルビア

ファイル 14-1.jpg
ファイル 14-2.jpg

皆さんこんにちわ(^-^)GRTの後藤です。
なんとなく久しぶりの投稿です。
色々と仕事がたてこんでいたのでネタになる画像を
撮る余裕もありませんでした(´Д` )
今日は台風が近づいてきていると言う事で、台風養生を
しながら、走行会マシン”13シルビア”の点検をして
みました。
最近走らせる度にハンドルが左へ、左へずれていくんです。
とゆー事で、ステリングラックのブッシュをアルミのカラー
に変更してみました。
ファイル 14-1.jpg
試乗はできないんですが、なんか良さそうな、そんなざっくりした
感じをうけています。
ファイル 14-2.jpg

次はいつ走らせにいけるかわかりませんが、非常に楽しみです。

台風の被害がないことを願いつつ、皆さんお気をつけて
お過ごしください。
それではまた。

トラックバック一覧

コメント一覧