記事一覧

ダイハツ ハイゼット

ファイル 21-1.jpg
ファイル 21-2.jpg
ファイル 21-3.jpg
ファイル 21-4.jpg

皆さんこんにちわ(^-^)GRTの後藤です。

さて新年1発目のお仕事は、ダイハツハイゼットのタイミングベルト交換です。まだ10万キロには達していないのですがウォーターポンプがネヲ上げてしまったため交換です。

ファイル 21-2.jpg

比較的アクセスしやすいので外ベルトを外し、周辺を取り外し交換です。

ファイル 21-1.jpg

ファイル 21-3.jpg

途中まで写真撮ったんですが、最後を撮っていないと言う、なんとも詰の甘い話ですいません(´Д` )
ベルトを交換し、組み立ててエア抜きをしてバッチリ完成しました。これでしばらくは安心です。


新年より診断器が新しくなりました。今まで使用していたものより
簡単で更に詳しく診れて、プリンターもあるのでとても便利です。
これで古い車から新しい車まで恐ることなく立ち向かうことができます( ̄▽ ̄)!

ファイル 21-4.jpg

早く使い方をマスターしておきます。


それではまた。

トラックバック一覧

コメント一覧