記事一覧

ホンダ フィット車検

ファイル 36-1.jpg
ファイル 36-2.jpg
ファイル 36-3.jpg
ファイル 36-4.jpg

みなさんこんにちわ(^-^)GRTの後藤です。
今回の作業はホンダ フィットの車検です。
車検の為の点検などをすませ、いざ車検へ!!
と張り切って行ってみたものの再検です。

悪い方
ファイル 36-1.jpg

良い方
ファイル 36-2.jpg

ヘッドライトの光軸は良かったのに、光度で落とされてしまいました。この手のフィットの純正HIDはよくなる現象です。HIDを新品に変えたり、レンズを磨いたりして今まではクリアしてきた事例だったんですが今回はレンズの内側と言う事で・・・

ファイル 36-3.jpg

やっつけてしまいました。
ガシガシ磨いてシミのようなものを撤去して元通りにくみ立てます。

ファイル 36-4.jpg

ちょっと写真ではわかりにくいのですがかなりきれいになりました。
これで再検。無事に光度もでて車検終了しました。

一週間もあっというまでした。


それではまた。

トラックバック一覧

コメント一覧